cs60目黒の体験談と口コミ

CS60目黒の体験談と口コミ。

これからのCS60について

去年の今頃、CS60と出会い、翌月にCS60目黒をオープンした。

 

www.cs60meguro.com

 

1年間の間に延べ500名近くの方々にお越しいただき、そのほとんど全ての方々にはご満足いただけるサービスを提供してきたと自負している。もちろん、中には納得ができなかった方もいるかもしれないが、自分たちが出来る範囲のことはきっちりしてきたつもりだ。

 

CS60を巡る環境も大きな変化があり、日本全国でたくさんのサロンがオープンした。ただ、それでもまだまだ超マイナーな存在であることには変わりない。

 

1年前はただ興味半分で西村先生を訪れたのにも関わらず、まさかここまで自分がどっぷりとハマるとは思ってもいなかった。

 

怪しい、怪しいと思いながらも施術を続ければ続けるほど、その怪しいという気持ちがある種の確信に変わってきたから不思議なものだ。

 

西村先生は「CS60が世の中に広まれば、世界は変わる」という信念があるが、それもあながち不可能ではなくなってきていると思えるほど、この1年で大きな進展があった。

 

ただ類似品や、CS60をただ利用しようとしている人々、既成概念に囚われて全く相手にしない人など、不安要素は大きい。

 

それでも、自分の人生で何回、世界を根底から覆すもの、変えてしまうもの出会えるだろうか?

 

30代のとき、ソーシャルビジネスに出会い、自分の人生は変わった。それでも世の中に大したインパクトを残してはいない。40代、CS60を出会い、この出会いの行き先をこれからもずっと見守り続けたいと思っている。

 

そのために研鑽をして、知識を増やし、技術を磨き、この不思議な器具の普及に微力ながらも協力していければと願っている。