cs60目黒の体験談と口コミ

CS60目黒の体験談と口コミ。

CS60は施術者の健康も良くする件について:新しいスタジオ完成しました!

移転したスタジオの内装もほぼほぼ完成した。

 

f:id:photo0827:20190811100013j:plain

まだまだ細かいところは気になるが、それはおいおい買いましていこうと思っている。

 

www.yukimatsuoka.com

 

20代、30代の頃は写真を撮る仕事をしていたので、個展などを開いたときの写真がまだ何枚か手元に残っていたので、それを飾っている。本当は数十枚あったのだけど、どれも人にあげるかしてしまったのが悔やまれる。

 

CS60の施術に関してはおかげさまで連日予約がいっぱいで、「家賃を支払えないかも!」なんて心配はしなそうだ。ただエアコン直撃の場所で施術しているので、自分が体調を崩してしまった。

 

それが、昨日格闘家のような立派な体をした方を施術していると、みるみると自分の体調が良くなっていったのを感じた。

 

その方は頸椎症や手の痺れ、ひざ痛、腰痛など満身創痍な状態だったが、CS60で施術するとどの症状も改善した。それに伴い、自分の体調が良くなったのも感じた。

 

西村先生は「患者さんの7割の健康を良くし、施術者の3割の健康を良くできるようにCS60を設計した。」と公言されている。

 

まあ、正直、眉唾かと思っていた。だって、そんなうまい話あるわけないじゃん。

 

それが昨日、初めてそれを体感できた。全くCS60という器具は不思議な器具だ。だが、やはりエアコンは天敵だ。この酷暑でエアコンを使わないことはあり得ないが、なるべくその害を受けないように今後工夫していきたい。