cs60目黒の体験談と口コミ

CS60目黒の体験談と口コミ。

CS60施術者の集いについて

11月24日に全国のCS60フランチャイズの会が日本橋で開催された。去年、初めてこの会に参加したが、去年はまだ内輪な感じがしたが今年はもっと規模が大きくなり、CS60がどんどん日本全国に広がっていることをひしひしと感じることが出来た。

 

250名近くの参加者が参加したとのことらしいが、去年は100名もいってなかったと思うので随分と大きな集まりになってきている。

 

規模の拡大が急ピッチすぎてまだ組織の整備がされていないと思うが、これからもっと組織としても整備されていくだろう。

 

その証拠に西村先生の講演は去年に比べて、かなり控え目な内容だったので、逆に安心したくらいだ。(事前に周りから相当釘を刺されたのが感じられました・・・・)

 

きっと西村先生に好きなことを喋らせると、とんでもないことになるだろうから、ある程度のアウトラインを事前に作ったのかもしれない。(個人的にはなんでも思いつきで話す西村先生の方が好きなのだけど・・・・ああいう大きな会で誤解を生むような表現があってもまずいので、あれが正解だと思う。)

 

そのあとは懇親会があったので、もちろんこれにも参加した。内容は去年と同じでじゃんけん大会とビンゴ大会だった。

 

きっと誰よりもこの会を楽しんだのは西村先生だったとは思うが、それはそれでいいだろう。(ちなみにじゃんけん大会で優勝した1人は朝、目黒で僕の施術を受けた人でした・・・・きっと目黒で施術を受けると運もつくのだろう!・・・・多分ね。)

 

f:id:photo0827:20191129180235j:plain

(ちゃっかりツーショットを撮ってもらったが、組織が大きくなるにつれて今のように気軽に会える人ではなくなっていくだろうから、会える時に会っておかないとですね。)

 

来年の1月にインドに行くことはもう決まっているので、その期間を有効活用して、色々と西村先生に学ばせていただこうと思っている。

 

そうして学んだことをCS60目黒のメンバーやお客様に還元でしていければと願っている。