cs60目黒の体験談と口コミ

CS60目黒の体験談と口コミ。

タンゴと腰痛、それにCS60パーソナル

先週の金曜日、タンゴ友達数人とタンゴを踊る約束をしていた。しかし、彼女は朝起きたら歩けないほど腰が痛いと言って、その約束をキャンセルしてきた。

 

それは気の毒だと思い、なんとか目黒まで来れるのであれば、5分で治るよとCS60目黒のサロンに誘ってみた。共通のタンゴ友達がCS60の効能をよく知っていたので、その彼女も勧めてくれて、なんとか目黒まで来てもらえた。

 

結果は下記の通りだ。

 

f:id:photo0827:20191213110118p:plain

(ちなみにミロンガとはタンゴパーティーのことです。)

 

朝、歩けなかった彼女は夜、バシバシとタンゴを踊っておりました。施術台にあお向けになってもらう時も、一度にはできず、まずは横向きになってから「よっこらしょ」という感じで動いていたのが、信じられないくらいだ。

 

特に彼女のように生命力があると自己治癒能力も高いので、効果てきめんだ。もちろん、施術にはそれなりの痛みは伴うが、腰痛のずっと長く続く痛みが5分もかからず解決するのであれば、個人的にはCS60による施術を選ぶ。

 

タンゴでは女性は高いハイヒールを履くし、更に腰をひねる動きが非常に多い。だから相当な負担が腰にかかるので、よく腰痛にはなりやすいと思う。かくいう自分も時々、腰が重くなるので、CS60で施術をしてそれを緩和している。

 

www.cs60.com

 

CS60は自分自身を施術したら、通常の3割程度しか効果がないが、今度CS60PERSONALというものが発売され、自分自身を施術しても100%効果を発揮するとのことだ。ただ、最大のネックは「どのように施術をすれば効果を発揮するか?」の説明を今後どのようにしていくかだと思う。

 

ただ、近所にCS60のサロンがない方々にとっては朗報だと思うし、今後使い方がもっと普及していけば、爆発的に広がっていくのかもしれない。

 

腰痛程度だと、通常バージョンでも自分自身で施術しても簡単に治せるが、もっと重度な疾患だと難しいとは思う。いずれにしても今後のCS60の展開がますます楽しみだ。